flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

11/25 仕事後移動

朝から仕事。 8:30〜14:30。 帰宅して仮眠。 そこからワイルドネーチャーに向けて移動。 海老名のトイレが進化してたwww 日付を跨いで岡崎。 近くのSAで仮眠して午前6時に会場着。 明日は久々のシクロクロスレースだ。

11/24 ココアをもらった新装開店と仮想世界

朝から仕事。8:30〜14:30。 いつものコンビニが家の近くにお引越しで開店祝いでココアをもらう。 新聞しか買ってないけど… 帰宅後仮想世界でパワートレーニング 。 FTP15×2。 明日は仕事後仮眠して移動日。

11/23 再開は仮想世界でパワートレーニング

旗日でお休み。 朝から子供のサッカーで水戸へ。 結構な雨でもやるという子供達の姿勢から学ぶことは多い。 帰宅後仮想世界でパワートレーニング 。 さあ週末に向けて再開していこう。

11/22 今日も完全休養

朝から仕事。 8:30〜14:30。 MTBシーズンが終了したので気分転換も兼ねて今日も完全休養。 でも週末はシクロクロスJCFシリーズだ。

11/21 とりあえず整形外科

朝から仕事。 8:30〜14:30。 一昨日の落車でどうも折れてる感なので整形外科。 レントゲンでは分からないというので経過観察。 とりあえず通うことになりそうだな。 充分元をとった感のあるニーガードwww 完全休養。

11/20 飛んで茨城

昨晩戻ってきたので今日はゆっくり休もうと思うも思いの外雨が降らずなので自宅から片道1時間くらいの茨城シクロクロス会場に行ってみようかなと。 午後の試走にも間に合いそうですし。 ということで証拠写真を撮ってくれたH光先輩ありがとうございますw 平…

11/19 前座日本選手権Day2

レースに備えて早めに起きて宿を出る。 コースは変わらないから試走はいいかなと思ったけど天城越えの確認を兼ねて行くことに。 朝露で落車してサドルが曲がる…即帰ることに 1列目スタート。4周回。 長い舗装路を活かして番手で天城越えに入る。 がコースを…

11/18 前座日本選手権Day1

4時に出発。修善寺へ。 首都高入ると反対車線で横転…こちらも渋滞… 予定よりだいぶ遅れて伊豆スカイラインで富士山 到着するとコースウォークの時間は残り少なく前半部分まで… 前座以外の試走時間なので5kmコースを使って見に行くことに。 規制が多くてみた…

11/17 遠征前日調整MTB

朝から仕事。 8:30〜14:30。 その後マウントあかねでMTB練。 そして学校で集まり。 明日は休日なので早い時間から移動です。