flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

ネモト朝練リハビリのつもりがY川君笑笑

流石にレースに出るまでは無理だと考えて地元レースである茨城シクロクロス第4戦土浦ステージはスキップ…_| ̄|○

 

早起きしてネモト朝練へリハビリを兼ねて笑笑

今日は初見参のメンバーもいて、強いおじさん?も来ると言うことで事故開けどこまでできるかちょっと楽しみ笑笑

 

そしたら…なんと…ボスキャラY川君出陣笑笑

「いや〜平尾さん来るって書いてあったんで〜笑」

 

笑えないよ笑

事故のリハビリって書いたじゃん笑笑

でも悪いなりにどこまでできるかはいいチャンス!

 

コースは遠野。イメージは長い登りだけど走ってみたら比較的低勾配な感じで嫌いではないシチュエーション♪

まあコースに救われたかな今日は^ ^

f:id:manabuhirao:20190224210146p:imagef:id:manabuhirao:20190224210152p:imagef:id:manabuhirao:20190224210156p:image

 

そういえば保険の方は同意書と振込先を送付した。後は先方の反応待ち。

 

湿布がなくなったから明日病院に行こう🏥

 

今日の食事と運動🍽

f:id:manabuhirao:20190224210400p:imagef:id:manabuhirao:20190224210406p:image