flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

3/10 茨城シクロクロス第5戦城里町

相変わらず素晴らしいコース?の茨城シクロクロス第5戦城里町

地元戦!事故明けでエントリー締切直前まで迷ったが出走。初めてのC3レース

試走

冒険の丘の下りで落車笑笑

須藤さんの即興レクチャーで2周目以降は転ばなかった^ ^

f:id:manabuhirao:20190311203331j:image

もっと腰を落とさないとダメだね!

アップダウンの続くコースレイアウトで間違いなく自分向きではない笑笑

耐え難きを耐え、グラウンドと舗装路を踏みまくりな予定でレースへ。

f:id:manabuhirao:20190311203512j:imagef:id:manabuhirao:20190311203504j:image

撮影 齋藤さん

スタート直後の登りは最終でこの後ピット前で数人をパス。

試走で落車した冒険の丘の下りは安全第一で行くも後ろから追突笑笑

落車…再乗するも前輪がおかしいなと思ったら外れてるし笑笑

とりあえず山を出るまで自転車担いで走ったけど立哨DでDNF申請…でその直後を激写される笑笑

f:id:manabuhirao:20190311203834j:image

撮影阿部さん

 

でもシクロクロスを通じて多くの友人ができ、多くの友人も最終戦に来てくれた。

f:id:manabuhirao:20190311205138j:image

 

皆様2018-19シーズンありがとうございました😊