flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

3/13 ちょう整形外科からの広域農道

朝からちょう整形外科

今日はちょっと忙しそう笑笑

f:id:manabuhirao:20190314173403j:image

帰宅後に広域農道〜小山ダム〜広域農道

f:id:manabuhirao:20190314173407j:image

自画自賛したくなるバイクだ笑笑

f:id:manabuhirao:20190314173411j:image

 

よく見るとすべての写真に割れたケースの赤い影笑笑

f:id:manabuhirao:20190314173535p:imagef:id:manabuhirao:20190314173540p:imagef:id:manabuhirao:20190314173544p:imagef:id:manabuhirao:20190314173550p:image

広域農道を花園側から登る。相変わらずこの道はきつい…アウターオンリー

結構踏んだので小山ダムで補給

売店は来週まで休暇笑笑

自分に打ち勝ち来た道を戻る。帰りはインナーも使う

帰りは大したことない笑笑

おまけで華川ストレートをもがく。

アベ50で勝てると思ったらダメだった…リスペクトhamada san !


やっぱりタイヤが柔らかいのかグニャってするのを感じる。一瞬パンクかってビビる笑笑

空気圧7.8

 

タイヤが調子いいのかシクロクロスで鍛えた僕が早くなったのか笑笑