flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

5/20 安定のFTPメニューと仮想世界で日本??

朝から仕事。

8:30〜15:00。

今日も悪天候でお客様は少ない…

 

帰り際に食材などを買いに行き、先日の空気清浄機の話をしにケーズデンキへより帰宅。

そこから仮想世界でFTPレーニング。

f:id:manabuhirao:20210521103009p:imagef:id:manabuhirao:20210521103013p:imagef:id:manabuhirao:20210521103017p:image

メニューを二つこなそうかなと思っていたのだけどどうも右足の調子が悪い👎

メニューの後にスプリントと1分7倍…実際には40秒でKOを入れて終了。

 

そういえばアップデートがあり日本?らしいステージが投入された!

 

第一印象は以前数回訪れたことのある南台湾🇹🇼

明日もまた他のルートを通ってみよう♪

 

最近出力が悪い気がする…疲れが溜まっているのかな?それともプロテインをやめてBCAAとEAAに変えたのがよろしくないのか…?

 

その一方で継続しているサプリメントはこれ

とこれ

もともとはITさんのブログで見たのでそこから始めてみたところ確かに持久力はついたような気がする。

 

なんでも辞めるのを嫌う性格なのでそれ以来ずっと笑笑

 

何かいいものあれば教えてください笑笑