flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

5/31 病院〜病院〜即決で手術〜

本日も休日。

昨日の方が相変わらずなので嫁に頼んで病院に連れて行ってもらう。

MTの一速と二速に入れると肩が痛いから…

f:id:manabuhirao:20210603161403j:image

安定のちょう整形外科。

レントゲンから即決で紹介状を書いてくれていわき市医療センターへ直行しろと言われる。

 

ここからは怒涛の流れといっても待ち時間長かったけど笑笑

その間に大田区の大社長SWさんが連絡をくれて噂のアスリチューン青を送ってくれるそうm(_ _)m

 

そんなこんなで再度レントゲンとCTを撮りプレートとボルトを入れる手術をしましょうと。

 

そのまま手術に必要な検査をする。

 

木曜日入院で金曜日手術。

 

判断が早いがここから二日間は放置か…笑笑