flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

6/5 〜入院day3 地獄の一日〜

前回からの続き。

深夜麻酔が切れたようで痛みが凄くて眠れない。

ナースコールで来てくれる担当のRさんが点滴の痛み止めをしてくれる。

その後も数回に渡って見に来てくれる。

 

まさに白衣の天使だ。

 

白衣着てないけど笑

 

ほとんど眠れず朝。

f:id:manabuhirao:20210611061957j:image

さすがに食欲が出ない。

相変わらず痛い。

子供を連れてくると言っていたので早々に無理だと嫁にLINE。

点滴〜少しの睡眠を繰り返し気づくと昼。
f:id:manabuhirao:20210611061953j:image

空腹感はあるのでまあ何とか食べられる。

基本食事のたびに痛みが来るのに気付く。

痛みが来るというより薬が切れるのかな。


f:id:manabuhirao:20210611061950j:image

夜。大分楽になった。食欲はしっかりあるので完食。

点滴を外すかと言われるけど痛いから拒否笑

相変わらず痛み止めを点滴で。

f:id:manabuhirao:20210611062608j:image

そして寝る前に安定のこれ!

超回復に期待でday3終了。