flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

9/19僕の夏休みday29〜千葉県某所で裏王滝だよ林道祭り〜

朝5:30起床で一路指定された千葉の駐車場へ。

およそ3時間。

f:id:manabuhirao:20210922202905j:image

高速を降りるとでかい鳥居⛩
f:id:manabuhirao:20210922202852j:image

本日なメンバーは先生親子に地鶏さん、レジェンドマスケンさん、ギョさん。

マスケンさんはほぼ親の歳。オッチーさんのradioでレジェンドぶりを聞いていたので話しかけていいものなのかと思ったけどフランクに話をさせていただき懐が深い!

ありがとうございますm(_ _)m

ギョさんも自転車業界にいらっしゃる有名な方。お姿を拝見したことはあるだろうけどきちんと話をするのは初めて。

もともとXC選手だったということでとにかく詳しい。下りがさっぱりな僕に色々教えてくださり、もじょいまでコンプさせていただきました♪

と前置きが長くなりましたが崩落あり×2。
f:id:manabuhirao:20210922202902j:image

極度のぬかるみあり。
f:id:manabuhirao:20210922202857j:image
f:id:manabuhirao:20210922202900j:image

みんなの視線の先には…
f:id:manabuhirao:20210922202848j:image

ヒルに噛まれる笑笑
f:id:manabuhirao:20210922202846j:image

昼は海沿いで漁師飯。

旅でしか出会わないものは何でも勉強になる。
f:id:manabuhirao:20210922202854j:image

充実すぎるライド!
f:id:manabuhirao:20210922202908p:imagef:id:manabuhirao:20210922204128p:imagef:id:manabuhirao:20210922204136p:image

この後激混みの高速でギョさんおすすめのもじょいで打ち上げ!

 

お酒が飲めないのが残念無念…

 

明日は地元で裏王滝なのでとんで帰ってなんとか23:30。