12/29 実家の忘年会で1995のゲーム
朝から仕事。
8:30〜19:00。
そのまま実家へ行き忘年会に参加する。
と言っても飲酒もしないしビンゴを少しやる程度。
子供が昔のゲームで遊んでいた。



1995年のぷよぷよゲームw
子供の頃やったのかな…?
そういえば日刊スポーツにいい言葉が載っていた。

毎年恒例の野球名言シリーズは結構好きです。
朝から仕事。
8:30〜19:00。
そのまま実家へ行き忘年会に参加する。
と言っても飲酒もしないしビンゴを少しやる程度。
子供が昔のゲームで遊んでいた。



1995年のぷよぷよゲームw
子供の頃やったのかな…?
そういえば日刊スポーツにいい言葉が載っていた。

毎年恒例の野球名言シリーズは結構好きです。