2022-01-19 1/8 今年一発目のNIKESNKRSとあまりにトレーニング不足なので仮想世界 トレーニング スニーカーライフ 朝から仕事。 8:30〜19:00。 仕事の合間にNikeでスニーカーを👟 このままいい流れでいきたいw さすがにトレーニング不足なので仮想世界へ。 VO2MAXから 有酸素30分。 でもまあ相変わらずイマイチな体調…熱はないけど咳とたんが…