flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

6/22 ものの言い方って難しいと思うよね

朝から仕事。

8:30〜18:30。

 

そのままサッカーのお迎え⚽️

 

同じ少年団の父母と7月末の合宿メンバーについて少し話をする。

 

まあ端的にいうと鹿島スペシャルクラスに入ったばかりのうちの子が選ばれたのはGKという特殊なポジションだからだというニュアンス…

 

少しイラッとしたけどまあ言い返しても何もメリットないw

 

むしろスペシャルクラスに入る試験も免除でコーチの人から一緒にやりませんか?と電話きたから入ったんですけど?といってやろうかと思ったわw

 

まあ言わないけどね。

 

色々な人がいるからものの言い方は難しいから頭使わなきゃダメだよッと。

 

あ休息日です。

 

相手だいぶ年上だけどwww