flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

ブルーピリオドが刺さりまくる休業期間〜名言だね〜

休業期間なので読みたいものを読もうと一気に借りてきたブルーピリオド。

先クールのアニメを見たけどやっぱり漫画がいい。

f:id:manabuhirao:20220126100003j:image

頑張れない子は好きなことがない子でしたよ。好きなことに人生の一番大きなウエイトを置くのって普通のことじゃないでしょうか?
f:id:manabuhirao:20220126100008j:image

好きなことをする努力家は最強なんですよ!f:id:manabuhirao:20220126100000j:image

悔しいと思えるならまだ戦えるね。
f:id:manabuhirao:20220126100005j:image

好きなことをやるっていつでも楽しいって意味じゃないよ。
f:id:manabuhirao:20220126100020j:image

マジメさに価値があるのは義務教育までよ。
f:id:manabuhirao:20220126100017j:image

結果を求めた人に結果が全てじゃないなんていうつもりはないわ。
f:id:manabuhirao:20220126100014j:image

ここ数ヶ月君たちは自分の弱さと強さと向き合った。

そして描き続けた。

それは結果でなく必ず君たちの財産になるわ。
f:id:manabuhirao:20220126100011j:image

俺の好きだけが俺のことを守ってくれるんだと言っているけど気分が何が好きなのかさえ時々わからなくなる。

 

先生の言うことが刺さるということはまだまだ俺も幼いなと思いながらもどんどん読み進めていきます。