12/23雪のマキノ!?ならぬ雪の北茨城とボクシング世界戦
本日は昨日に続いて休み
あかねにTNBさんとUNOさんが泊まっているので朝あかねに
TNBさんは仕事のため帰宅
UNOさんとシクロクロスバイクでライドオン!








花園神社から林道へ…雪山でした笑笑
夜はボクシング🥊



御馳走様でした!
本日は昨日に続いて休み
あかねにTNBさんとUNOさんが泊まっているので朝あかねに
TNBさんは仕事のため帰宅
UNOさんとシクロクロスバイクでライドオン!








花園神社から林道へ…雪山でした笑笑
夜はボクシング🥊



御馳走様でした!