flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

6/9知らない道をいく日とebay デビュー!?

本日も休日。

コロナ後はこの月曜、火曜休みだ。

 

娘を見送り今日も山へ。

先日の下君田の先がどうなっているのかなという疑問に答えるべく?登る。

 

下君田〜上君田〜里美〜矢祭〜塙〜小川〜才丸下り

f:id:manabuhirao:20200610150126p:imagef:id:manabuhirao:20200610150201p:imagef:id:manabuhirao:20200610150242p:image

里美牧場の手前で久々にパンク。というよりあの道が里美牧場につながるというのは発見!

まあ里美牧場行ったことないけどw

矢祭に入ると標識に須賀川が出てきたのでこれはまずいと思いなんとなく分かっている塙へ。

せっかくだからゆうゆうランドで補給と思ったら休館。

今日も脱水かと思いながらなんとかいつもの自販機で水分補給できた。

f:id:manabuhirao:20200610150344j:image

締めはいつもは行かない才丸下り。

いつもの逆そうなのに景色が新鮮だ!

 

しっかり乗りきった?連休でした!

 

夕方親父からLINEが来てスリクソンのゴルフバックを輸入できないかと…eBay見たらあったのでとりあえず買ってみたw

f:id:manabuhirao:20200610150611p:image

はじめてのeBayどうなんだろう笑笑

 

夜はしっかり走ったので自分へのご褒美!?

ビックリマンチョコも残りわずか笑笑

f:id:manabuhirao:20200610150625j:image