flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

4/24 インターバル練のはずがロング…からのどうぶつの森でいざ飛行機笑笑

今日は短時間高強度と思ってお気に入りの渡辺へ!

勿来関から上げて、渡辺町で上げて…まさかの道路工事で途中終了…

不完全燃焼なので行ったことのない県道19号をひたすら登る。

どこかで曲がるところがあるだろうと思ったら…ない…このままでは石川笑笑

 

ということで見つけた道の駅でUターン笑笑

f:id:manabuhirao:20200424214945j:imagef:id:manabuhirao:20200424214948j:image

今週は道の駅巡りだなw

もちろん写真を撮るだけw

f:id:manabuhirao:20200424215019p:imagef:id:manabuhirao:20200424215023p:imagef:id:manabuhirao:20200424215027p:image

まあアベレージ30kmくらいだからいいかな〜

 

帰宅後どうぶつの森で海外?へ🛫

f:id:manabuhirao:20200424215123j:image

 

実写版おいでよどうぶつの森生活でやってないのは魚釣と飛行機かな笑笑

 

夜は珍しく外食。

すみっコぐらしのバッチをゲットするために笑笑

f:id:manabuhirao:20200424215241j:image

この皿うどんはもう2度と食べない笑笑