8/14 名言と連勤最終日と7 Days Tarmac のにんじんは高いビール
朝から仕事。
8:30〜19:00。
朝から名言

良い言葉にやる気をもらう連勤最終日。
疲れたけど乗り切った。
帰宅後夕飯を食べずに仮想世界で7 Days Tarmac
まずはWU






一つ目のKOMまでは先頭集団で。
そこで千切れて、二つ目でさらに遅れてグルペット。

なんとか最後のスプリントで数人抜いて27位くらい。
スプリントキツくて正確な数字は不明笑笑
連勤のご褒美は高いビール🍺

苦い笑笑
明日は休日だけど朝から福島のムシムシランドへw