flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

3/8 健康診断とエヴァンゲリオン

朝から健康診断。

会社の健康診断だけど休み扱いという変なルール…

f:id:manabuhirao:20210311221943j:image

今回は異常に喰ってかかってくる看護師がいなくて若い人だったのでスムーズに終わった♪

若さは正義だな笑笑

 

そこから直行で映画館へ。

f:id:manabuhirao:20210311222042j:image

席の予約はしていなかったけど上映開始時間の30分以上前に着いたので席は無事確保。

そしてパンフレットも無事確保。

小さい映画館だからかパンフレット以外のグッズは完売。

まあ特に欲しいものはないし、よほどあればネットで買えるだろうしね笑笑

f:id:manabuhirao:20210311222232j:image

ネタバレ厳禁⁉️って感じではないけど25年間ありがとうございましたと関わった全ての方に伝えたい。

25年という歳月は長くて気付けば37歳。

中学生の時に深夜のテレビ東京でであった時の衝撃からアラフォーになった今まで心を鷲掴みにしてくれてありがとうございました。

 

一つだけ言うならば最後の最後でマリが好きになりました笑