flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

5/27 幼稚園の会議とキャンプ場と訃報〜だから今日は朝から雨〜

本日は休日。

10時から幼稚園の父母の会執行部会議。

議題は納涼大会。

写真を撮りわすれる…

昼くらいに終わったのでそこからキャンプ場に支払いへ。

f:id:manabuhirao:20210529094951j:image

結構な雨☔️

そのまま買い物などをこなして帰宅前に近所の饅頭屋へ。鍼の先生が好きだって言ってたなと思い出し。

一度帰宅。から日立へ。
f:id:manabuhirao:20210529095004j:image

まさかの訃報…

 

学生時代からおよそ20年。
入れ込むスポーツが変わっても通い続けてきた先生がお亡くなりになりました。

入り口を入ると床の軋む音だけで誰が来たということまで分かる先生のユーモアな声、そして大概1度鍼をうってもらえばほとんどの痛みは消えました。

鍼治療については色々と意見はあると思いますが個人的にとても合っていたのだと思います。

土曜日にお客様を全て対応し、日曜日の朝に突然お亡くなりになったそうです。
安らかな最後だったよとぶっきらぼうな言い方がまた娘さんらしい表現でした。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

落ち込みが凄いけど先生に捧げるトレーニングを!

とレースとFTPレーニング。

f:id:manabuhirao:20210529095542p:imagef:id:manabuhirao:20210529095552p:imagef:id:manabuhirao:20210529095556p:image

クリテリウムがいいタイミングで。

f:id:manabuhirao:20210529095607p:imagef:id:manabuhirao:20210529095611p:imagef:id:manabuhirao:20210529095743p:image

 

涙腺崩壊しかけた帰り道にふと思う。

今日のこの雨は涙の代わりなんじゃないかと。