flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

2020-10-06から1日間の記事一覧

10/2 気の向くままに走るロード練とツールドフランスキャンペーンの当選品

本日は休日。 久々に100kmということでロード練 夏井川まで。 川沿いを進んだことがないので行ってみると平に出て失敗。 信号に捕まりまくる… 帰宅して幼稚園にお迎え。 迎えに行く寸前に転んで口の中を切ったと先生に言われたけど元気に遊ぶこと1時間弱w 夜…

10/1 早いもので今年も残り2ヶ月 鬼滅の刃キャンペーンTシャツ着弾!

朝から仕事。 8:30〜15:00。 足回りに疲労を感じるので根本さんへ。 太めの鍼をしっかり打ってもらってふくらはぎの痛みが飛んだ👍 夜ローソンの鬼滅の刃キャンペーンのTシャツが届く。 やはり1着なので娘がぐずる… 難しい年頃だ…

9/30 今日はグラベルを入れてみる

朝から仕事。 8:30〜15:00。 帰宅後今日もシクロクロスバイクでロード練。 芝などグラベルを入れてみなといわれたので思い当たる公園などを回る笑笑 いいところをみつけた! けど時間が経つと案外散歩してる人が増えてきた。 ふと考えると次のレースはロー…

9/29 即実践!

朝から仕事。 8:30〜15:00。 帰宅後左ふくらはぎにテーピングをしてSさんに教えてもらったことを即実践ということでシクロクロスバイクに乗り込み舗装路練。 この自転車のスピードの乗せ方を勉強×2!