flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

2021-01-16から1日間の記事一覧

1/15 連休の谷間は洗車

朝から仕事。 8:30〜15:00。 週末は中止となってしまったざおうのシクロクロスのために休日をとっているので谷間の1日。 ということでトレーニングは休んで洗車。 TNBさんにいい仕事の話をいただいたので時間を見て実家へ行くと精米を頼まれる。 こんな時で…

1/14 連休二日目は新年恒例の初詣ライド

本日もお休み。 子供を見送ってから今年初めての現実世界ライドw 恒例の初詣ライドにいわき湯本の金刀比羅神社へ。 祈るべきことは一つ…いや二つ…いやいや三つw そこから遠回りして平のMTBに強そうなお店へ在庫確認に。 大きくてきれいなお店だった👍 ペースは…

1/13 連休1日目は保健×保険

本日は休日。 ゴミ捨てに行くと目の前の道路が凍ってる… こんなのはここにすんでから初めてw 新しいことを始めるのは今!ということで親父と保健所へ。 色々と話を聞けて有意義な時間でした。 帰りに高萩駅前の蕎麦屋へ。 蕎麦はざる蕎麦 からのカツ丼は汁が…

1/12 朝から雪で真っ白な職場に人は来ず

朝から仕事。 昨晩から雪予報だったので心して向かうと… 銀世界w スタックする同僚の車を二台プッシュ。 上も真っ白⛄️ 我らがキャンバー広場は日当たりがいいのかそこそこに しかしまあ寒いw そしてもちろんお客様は来ず… 8:30〜15:00。 明日から連休のため…

1/11 今年2回目の休みは極寒のサッカー観戦…

本日は休日。 朝から子供のサッカー練習試合を見に勿来の運動場へ。 メインはキーパー。 膝当てまで買って準備万端w たまにはFW。 カステリの防風グローブで対策するも風が冷たくて地獄… なんと15時過ぎまで… そこから子供のスパイクを見にいわきへ。 大特価…

1/10 強い人おすすめのメニュー👍

朝から仕事。 8:30〜19:00。 帰宅後仮想世界でトレーニング。 O田さんに教えていただいたインターバルメニュー! 短いインターバルの連続で1時間メニューとしては素晴らしいけどケイデンスの指定はきつい… 明日はようやく休み!