4/6入園式〜役員会〜フランドルをリスペクトで激坂に
朝から長女の入園式

安定のトリオ笑笑

火曜日から楽しく通ってくれたらいいな♪

その後実家の裏のいそ寿司で父母の会役員会
令和元年度は副会長笑
思いの外長引いた笑笑
帰宅後6日ぶりの外練!



R6で木材運ぶトラックにへばりつく笑笑
いよいよ明日はフランドルのため締めは激坂に笑
イワン坂で♪
朝から長女の入園式

安定のトリオ笑笑

火曜日から楽しく通ってくれたらいいな♪

その後実家の裏のいそ寿司で父母の会役員会
令和元年度は副会長笑
思いの外長引いた笑笑
帰宅後6日ぶりの外練!



R6で木材運ぶトラックにへばりつく笑笑
いよいよ明日はフランドルのため締めは激坂に笑
イワン坂で♪