flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

8/14 一番忙しくなるべき中日はめちゃくちゃ暇〜発熱対応はしっかりしなきゃ…〜

朝から仕事。

8:30〜19:00。

 

本日は一番忙しくなるべき日だけど暇。

 

そして宿泊の時間へ。

宿泊客のうち一人が発熱しているらしい。

県の対応では待機室に通して保健所に連絡。

指示を待つはずが常務様の一声で宿泊決定らしい笑

 

補助金もらってるんだから決められたルールには従うべきだと思うけど。

 

市の職員の常務様は偉いんだろうね笑

自分はお盆休み真っ只中ですけど笑笑

 

仲居のパートさんの「私にも家族がいるんだけど…」のコメントが刺さる。

 

帰宅後仮想世界。

競輪を見てしまったので遅い時間に…

短めのレース。

f:id:manabuhirao:20210815112806p:imagef:id:manabuhirao:20210815112810p:imagef:id:manabuhirao:20210815112814p:image

比較的緩やかな流れでゴール前の坂。

先行したドイツ人選手を捕まえきれずに2位。

f:id:manabuhirao:20210815112848p:image

この後もう少し踏めるかと思ったけど踏めずにZ2で流して終了。

 

明日でお盆も終了か。