朝8時に到着予定ということで実家へ。

総勢20人の大所帯!
ルートは大北渓谷〜小山ダム〜塙〜鮫川村〜田人〜北茨城。


この後昼飯にはまだ早いということでライド継続。店長と市街地で止まろうと話していたけどスプリント 始まってしまいみんな行ってしまったwww
さらに鮫川村がアスファルト剥がしていてパンク2名…申し訳ないm(_ _)m
そのまま田人までノンストップでカフェへ。20人は無理と断られる…
結局下りに入ってそのまま北茨城。雨も降ってきて最後は店長とランデブー。




濃厚なライドとなりました。
さらにその後実家で飲み会。
大満足の土曜日。
明日が仕事なのが悲しすぎる…