flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

3/8 茨城CXレーシングチームエンドパーティー&練習会inマウントあかねday2

朝起きたら部屋から見えるコーステープ

f:id:manabuhirao:20200308200422j:image

シクロクロッサーとして、ここで働いてる身としてとても幸せを感じた朝のひと時

雨の中加藤さんが埼玉から駆けつけてくれる

f:id:manabuhirao:20200308200626j:image

そして福島在住の白川さんが2日続けて参戦!ツールド葛尾でトレーニングのことなどを教えていただいた個人的に思い出の人

僕が強くなってきたのは彼のおかげと自負しています!

まあ忘れられてましたけど笑笑

f:id:manabuhirao:20200308200859p:image

今日もしっかりテクニック練

 

終了後みんなでランチ!

加藤さんはあかねチャレンジ笑笑

f:id:manabuhirao:20200308200952j:image

15分は無理でしたがおよそ20分でフィニッシュ!

f:id:manabuhirao:20200308201012j:image

 

皆様充実した週末をありがとうございましたm(_ _)m

 

そしてシクロクロッサーの皆様来シーズンもよろシクロクロス