flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

1/30 ネモト朝練周回コースの予習?笑

今日は朝からイマイスプロケッツ中郷在住の毛利元郎さんの個展を見に北茨城市内のかつらぎ画廊へ♪

f:id:manabuhirao:20190130181547j:image

額とのバランスや印影、細部へのこだわりなどレベルは違えど料理にも通ずることがあり勉強になりました!

あ!?僕は一応料理人です笑

 

その後は昨日ネモトで話題に上がった朝練周回コースへ♪

モンペリまでの平均30kmを目安に踏んできました♪

2周後の病院坂での強風にやられ、考え事をしてたら3周目頭から一気に落ちる…脚が回らない…

ようやくTIMEの特性がわかってきてしっかりケイデンスを上げていればスピードのノリが良く、加速が楽♪

まあもともとダンシングはほぼしない笑

f:id:manabuhirao:20190130182101p:imagef:id:manabuhirao:20190130182106p:imagef:id:manabuhirao:20190130182111p:image

途中心拍を170UPまで上げられたのでいいトレーニングになった!