flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

9/12まあ色んな人がいるもんだと

朝から仕事。でもその前に当番

f:id:manabuhirao:20190913123010j:image

今の子は挨拶しないと言うけどそんなこともない^ ^

 

今日も宿泊学習のためいつもより早い上がり。

オフロードコースで練習しようと駐車場へ向かうとトラブル発生…

 

まあ詳細はどうでもいいことなので差し引きますが報告した上司の「とりあえず即警察」と言う言葉には納得です。

 

競技は違えどスポーツと捉えられない背景はそう言うところにあるのかなともともとその競技でアマチュアランクインしてた人間としては悲しい限りでした。

 

って事で30分未満の練習?

f:id:manabuhirao:20190913122847p:imagef:id:manabuhirao:20190913122916p:image

まあ休めと言う神のお告げか