flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

1/10 しっかり乗る日と金刀比羅神社例大祭

 

本日は休日。

予定がなくなり一人でライド

f:id:manabuhirao:20200110232953p:imagef:id:manabuhirao:20200110232957p:imagef:id:manabuhirao:20200110233000p:image

行きは追い風なのでいわきサイクリングロードをやや使って塩屋崎灯台へ。このままだと勘違いしそうなのでそこから湯本へ。

山側を通り周回コースを2周…ここで脚は売り切れ…

そのまま10号線で北茨城へ。

 

帰宅後昼寝しようかと迷ったけど毎年初詣に行っている金刀比羅神社が本日例大祭

長男を誘うと一蹴…行かないそう笑笑

長女は先週のアナ雪のトラウマを感じるが行く気満々なので二人で湯本へ。

f:id:manabuhirao:20200110233426j:image

ひとがすごい!

f:id:manabuhirao:20200110233438j:image

七福神も!

f:id:manabuhirao:20200110233451j:image

熊手は実家へ

f:id:manabuhirao:20200110233505j:image

おみくじも引いて

f:id:manabuhirao:20200110233518j:image

大満足して帰りは爆睡❤️

楽しかったようでよかった^ ^

 

個人的には娘をずっと抱っこしてた僕に御福銭を手渡してくれた巫女さんありがとうございます😊

本当は人の波をかき分けてとらなければいけないのに…

f:id:manabuhirao:20200110233708j:image

久々充実感が凄い休日でした^ ^