flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

9/12僕の夏休みday22〜リカバリーのはずだけど…すみっコぐらしの一番くじ〜

昨晩遅くなったので実家に行けなかったので預かり物と言伝を母に。

合わせて精米。

f:id:manabuhirao:20210917222711j:image

帰宅するとK池さんからお誘いが。

リカバリーならということでMTBで出陣。

f:id:manabuhirao:20210917222757p:imagef:id:manabuhirao:20210917222806p:imagef:id:manabuhirao:20210917222813p:image

才丸ロードコース×1。

K池さんパワーメーター装着したらしくノリノリだ!こりゃロードで来るべきだったなごめんなさい…

f:id:manabuhirao:20210917222926j:image

帰宅後洗車。レースの汚れもしっかりと。

 

シャワーを浴びて娘に近くのファミマにすみっコぐらしの一番くじがあったと伝える。

f:id:manabuhirao:20210917223103j:image

昨日おじさんからお小遣いをいただいたことをいいことに買い占め…28回か…笑笑

なくなっていたしろくま以外コンプリートで娘はご機嫌。

たまにはいいだろう笑