flattail life〜何事も牛歩でいいからコツコツと〜

日々のトレーニング日記です🚴‍♂️時々プライベート笑

11/29 シクロクロス全日本選手権Day2

昨日田崎さんの部屋から戻った時間は0:30。

5時すぎに起こされる…俺レースじゃないのに…そんなに速く行かなくていいと思う…

若干イラつきながらせっかくなのでお世話になっている臼杵さんの場所取りをする。

基本今日はU17のピットとエリートのピット。

f:id:manabuhirao:20201205172451j:image

なぜここを撮ったのか井上さんw
f:id:manabuhirao:20201205172457j:image

結構お気楽ムードで偉そう笑笑

 

昨日2位で勝手にライバル視している落合さんのラジオに出演させていただいた!

f:id:manabuhirao:20201205172618j:image

アナウンスは後ほど!きっとお前誰だよ的に周りは有名人のはず笑笑

 

そしてエリート男子。

初めてのピットなので主にバイクキャッチから洗車場へダッシュ

f:id:manabuhirao:20201205172723j:image
f:id:manabuhirao:20201205172727j:image
f:id:manabuhirao:20201205172731j:image

無事にこなせたつもり。迷惑かけなくて良かった!

健悟くんは最後の最後で80%。

でも素晴らしいレースと走りだった!

こんなこと言うと偉そうだけど笑笑

f:id:manabuhirao:20201205172851j:image

帰る時の山が綺麗だった。

またここに帰ってこようと思った。